本日でメルマガを終了します。

得る為に手放すことを決意し、本日2014年7月7日で、10年以上毎日続けてきたメルマガを終りにします。お付き合い頂いた読者のみなさん、長い間ありがとうございました。継続することが苦手だった私ですが、このメルマガの読者の皆様が待っていてくれると思うと、毎日続けることができました。自分の為ではなく、他人の為に行動すると自分以上の力が出るものです。これからはカタチを変えて、想いを発信していきたいと思っています。ありがとうございました。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00191223/b2666/?guid=ON


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00191223

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do